人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

OUD veil dress&pants ☆

皆様こんにちは110.png

『OUD』も✨
ギャザードレス必見👗

こちらはプルオーバータイプ。
※前回の羽織りタイプは全て完売致しました!

たっぷりとったギャザーはシャリ感のあるコットンでシワが入る事で抑えられた計算され尽くされたデザイン。

cotton veil gather dress ¥32000+tax

OUD veil dress&pants ☆_d0220368_15133680.jpeg

OUD veil dress&pants ☆_d0220368_15113690.jpeg

このドレスと同じ素材が使われたストライプパンツも✨
褪せたカーキベースにブルーのストライプ。
VINCA、いやその前から定評のあるパンツは人気アイテム。未だ貫かれ進化するラインの綺麗さは太鼓判モノ!!
ぜひ😌

cotton veil wide pants ¥24000+tax

OUD veil dress&pants ☆_d0220368_15140523.jpeg

昨日のBijouも今日のOUDもAsqu Instagramでご紹介されております!!ご参考に💄→Asqu_official 

ボス・ひのはらやよい blog 🌸 ↓
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》




ほーらほーらーみんながー♪

OUD veil dress&pants ☆_d0220368_15154744.jpeg

サザエさんいっぱい!!!!!

巾着に名前スタンプにミラーキーホルダーにいっぱいいっぱい❤️

OUD veil dress&pants ☆_d0220368_15151497.jpeg


嬉しさこの上なく。。。😍

ヤバイでしょ??
サザエさん。

ぼすからこんなに沢山戴きました!!✨
他にも色々。
めっちゃ好き!サザエさん。

幼少期から大人になるまで📺
ある意味青春の1ページだわ💚

三河屋さんみたいのは今は無いかもしれませんが、ばかもーんって言うお父さんも今はいないかもしれませんが、😁
良いね。サザエさん一家。

こんなに沢山のグッズ、ぼす、ありがとうございました😭🥰🤩



では169.png

店内除菌、ウィルス対策等ばっちり行っております。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2020-03-08 15:10
<< Bijou R.I ☆ Ⅱ Bijou R.I 2020 ... >>