人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV AW bag&pierce ☆

皆様こんにちは110.png

GVGV AW よりこんな素敵なコモノやアクセサリーも届いております💫

ナイロンBag。
柔らかいシャリ感のあるナイロン素材を使ったウェストBag。
ベルトの調整次第ではボディBagとしても使え、お財布と少しの荷物を入れて気軽に持てる丁度いいバッグです!
この時期のイベントシーンに欠かせないアイテム✨

GVGV nylon bag ¥11000+tax

GVGV AW bag&pierce ☆_d0220368_17000806.jpeg

GVGV AW bag&pierce ☆_d0220368_17002300.jpeg

それから ♪

シルバーとゴールド2色買いしてもイイくらいに素敵なピアスも💫
ツイストされたメタルフープのデザイン。
程よい大きさが上品でもあり、パンチも効かせてくれます✨
軽く着け心地も◎
季節感なくお使い頂けます。

GVGV twisted pierce ¥6500+tax

GVGV AW bag&pierce ☆_d0220368_17005283.jpeg

こちらのピアスはAsqu Instagram でもupされております💎
ご参考に🖤→ Asqu_official 

ボス・ひのはらやよい blog 🍉 ↓
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》





先日髪のメンテでグリーンファームへ(笑)

🌲🌲🌲

そう呼ばせて頂くわ。

もはやジャングル😂

色んなグリーンありすぎ!
緑化運動かよっていうくらい…

GVGV AW bag&pierce ☆_d0220368_17021058.jpeg

GVGV AW bag&pierce ☆_d0220368_17022230.jpeg

GVGV AW bag&pierce ☆_d0220368_17023328.jpeg

GVGV AW bag&pierce ☆_d0220368_17024403.jpeg


まぁよくもこんなに育てたもんです。。。

🌵🌲🌴🌳🌿

溢れんばかりでした。

緑はほどほどに。




ま、癒しはされた。

🤣


んじゃ、この辺りで169.png

本日も皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2019-07-21 16:58
<< bassike one-pie... bassike new ☆ >>