人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV ファージャケット ☆

皆様こんにちは110.png

陽気な秋晴れも一変?☔️とおもいきや⛅️😃
このまま冬かな?❄️

さ!皆さましつこい様ではございますが(笑)
冬のご準備は万端でしょうか?⛄️
ここ最近はメンズのアウター等ご紹介させて頂きましたが、
レディースも可愛いのが💕

『GVGV』

フェイクファーフードジャケット ¥48000+tax

GVGV ファージャケット ☆_d0220368_15482171.jpeg

年々フェイクファーの質が上がってきており、こちらは特にリアルファーなんじゃないか?と思うほどのハイクォリティな質感💫
光沢を持たせたシルバーの様なGreyはドレッシーでもカジュアルでも合わせて頂けます🎀
程よいボリュームが◎

肌触りも軽さも是非お試しアレー♪❤︎

他にも冬のアウターはジャケット、コートと各種揃っております★
どうぞ店頭にてご覧下さいませ🧥👢🧣



ボス・ひのはらやよい blog 🍊 と合わせてご覧下さいませ 🍠
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》


Asqu Instagram
Asqu_official






昨日。

ぼすから。

プレゼントを。

戴いた💧💧

可愛いくてヤラれてしまった。。🥺😍


🎁


GVGV ファージャケット ☆_d0220368_15490482.jpeg


可愛い可愛い五月女さんsox

GVGV ファージャケット ☆_d0220368_15492400.jpeg

&

ウルフ!🐾

GVGV ファージャケット ☆_d0220368_15493898.jpeg


センス!!✨😂


ヤバイでしょ?これ。
鼻血でるよね💥



パッケージまでもが可愛い❤️


ぼす🧡ありがとうございました😌😆🥰






ではこの辺りで失礼いたします169.png
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png





by asqu | 2018-11-17 15:47
<< ear cuff ♪ Subciety ブロックチェ... >>