人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

Bijou R.I Ⅲ ☆

皆様こんにちは110.png

今日は続きのこちらを💎
『Bijou R.I』

mixチェーン Y ネックレス ¥12000+tax

Bijou R.I  Ⅲ ☆_d0220368_15195470.jpeg

色々なパーツチェーンが何連にも束なったイカしたネックレス✨
タートルニットとの合わせなんかが素敵🎀
季節問わず使えるお持ち頂くと何かと便利です♪♪♪
Bijouのロングネックレスは毎回動きが早いです!ぜひお早目にご覧下さいませ😉

そして。

これからの季節に持っおきたいのがこちら。

トリプルクリスタルピアス ¥17000+tax

Bijou R.I  Ⅲ ☆_d0220368_15202439.jpeg

3連のクリスタルがかなりゴージャス✨
大小様々にネイビーのクリスタルが上品で贅沢なデザインです。
これからの冬のイベントシーンにかなりオススメです🔮


ボス・ひのはらやよい blog 🍊 と合わせてご覧下さいませ 🍠
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》


Asqu Instagram
Asqu_official




昨晩 💙

ぼすとこちらへ ♪🎧🍷

new ★

自分のポンコツiPhoneをかなり恨む、
写真は一切ございません!悪しからず。。🤣

ぼすの恩恵にあずかり
Tomoyuki Tanaka〈FPM〉music night へ連れてって頂きましたーー!!😆🎧

お洒落な空間の中でお洒落なサウンドとお洒落なディナーで大人飲み🍷🍷🍷

写真はございませんが、
白いボロネーゼも。

写真はございませんが、、
イカのアラビアータも。

写真はございませんが、、、
余市も。


かなり美味しいお料理でございましたーーーーーー😋🍝🥃❤️


んで、greenにはしご🍻

安定。

ぼす!馳走さまでした!!!( ̄^ ̄)ゞ




あ!こちらの写真はございます(笑)

Bijou R.I  Ⅲ ☆_d0220368_15211741.jpeg


Bijou R.I  Ⅲ ☆_d0220368_15213396.jpeg

それではこの辺りで ❤︎

日曜日🌞
お出掛けの際にはぜひ🚗
心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2018-11-11 15:18
<< Subciety 追加入荷!!... GVGV 人気ヤクニット ♪ >>