人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

Subciety フリース&ロンT ☆

皆様こんにちは110.png

先日から続いております入荷ラッシュはメンズにも!💫

『Subciety』

今すぐゲットしたいアイテムが続々と届いております!!🕶
先ずは話題の!!

カモフラージュフリースJK ¥12000+tax

Subciety フリース&ロンT ☆_d0220368_14433563.jpeg

これからの時期、そして春までの長い期間お使い頂けるのが良いところ!
カーディガンが苦手な方には特にオススメです😊
今は半袖Tシャツのアウターに、そして冬はインナーとしてカジュアルコーディネートにぜひ✨
ブルーとミリタリーカラーの2色、どちらもオススメです!

そして、

プリントロゴロングTシャツ ¥6500+tax

Subciety フリース&ロンT ☆_d0220368_14440028.jpeg

Subciety フリース&ロンT ☆_d0220368_14441765.jpeg

こちらは今の季節は特に今ゲットしたいアイテムですね。

カレッジ風のロゴプリントは新鮮です!!✨


それぞれサイズが欠けてしまう前にぜひご覧下さいませ!★


ボス・ひのはらやよい blog 🍐 と合わせてご覧下さいませ 🍁
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》




ケーキ続きなのですが!!

サプラーイズ🌟

ぼすがお茶会の帰りに買って来てくださったのが、

こちら!!!

Subciety フリース&ロンT ☆_d0220368_14443441.jpeg


ぽんぽこ !!!🦊🐻🐹🥧☕️


なにこれー!💦🤩😳😍

めっちゃくちゃタヌキですからー🤣
可愛い💕💕💕💕💕


3つ。
両親の分合わせて3つ。
温かい😌


場所を聞いてビックリ👀
もはや新潟🗾

そんな遠くまで。。。💧
本当に温かい😢


ありがとうございました🍰

バタークリームだって!
いただくのが楽しみ✨
美味しいのに決まってます😋







では皆さま。
今日は敬老の日👵🏻🧓🏻
ご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2018-09-17 14:41
<< Big 告知!!!!!★ knit!!!!!☆ >>