人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

THE Dallas !!!!!☆

皆様こんにちは110.png

サササっ!
待望の新作💚
『THE Dallas』
2018-19 A/W Collection!!

秋冬ウェアも多数揃いました!
本格的な秋冬のスタートです🍄

モードなレイヤードスタイルがDallas的。
ニットや布帛などディテール、素材にこだわったTHE Dallas の秋冬をお楽しみ下さいませ💫

フリルネック ¥36000+tax

THE Dallas !!!!!☆_d0220368_17034978.jpeg

ティアードになったフリルネックはタフタの様にあえての落ち感とパイピングで重さを出しボリュームを抑え大人っぽさを演出したブラウス。
ワイドパンツでインにそして先日入荷したメッシュベルトなんかと合わせたり✨
んー!Dallas💙


そして。

ラムファーサンダル ¥33000+tax

THE Dallas !!!!!☆_d0220368_17042551.jpeg
THE Dallas !!!!!☆_d0220368_17044439.jpeg

グリッターとファー🔹🔸🔺▪️
こんな合わせ絶対にありえない!
可愛すぎて興奮してしまうサンダルです👡 
上質なラムが温かく包み込んでくれます🧡
ソックス、タイツ何と合わせようかなって楽しくなる♫


他にもニットアイテムも沢山届いております!
また、本日は『GVGV』新作!
『k3&co』はいよいよA/Wがスタート致しました!!

メンズ『Subciety』新作がボリュームを増して揃いました!!

土日!お見逃しなく!!!!!

ボス・ひのはらやよい blog 🍐 と合わせてご覧下さいませ 🍁
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》





涼しい🍃
秋。始まったねー🍂

夏の名残り。



GoPro

THE Dallas !!!!!☆_d0220368_17055413.jpeg



昼寝中の威嚇

THE Dallas !!!!!☆_d0220368_17060924.jpeg

これから秋も実感しよ🍇



では。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png


by asqu | 2018-09-08 17:02
<< GVGV ヤクニットシリーズ ☆ Subciety ネイティブシ... >>