人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

肌寒い日には 🎶

皆様こんにちは110.png

今日みたいな肌寒い時にちょうどいいアイテム。季節的に夏以外はほとんどお使い頂けるのでお持ち頂くとかなりの率でコーディネートの中に登場します!😆

『CHERIE』

バックレイヤードスリーブデザインレースCUTトップス ¥18000+tax

肌寒い日には 🎶_d0220368_15044830.jpeg

肌寒い日には 🎶_d0220368_15061262.jpeg

レースのカットトップスは薄手のスウェットの様な風合いで肌寒い日にベストなアイテム❄︎
また、袖のスリット部分と裾にはレース、バックスタイルはスリットとボタンというCHERIE感満載のデザインになっております。
デニムだけじゃなく、ワイドパンツ等ボリュームのあるボトムとの相性バッチリです🎀

そしてこちら。

デザインニットカーディガン ¥28000+tax
※ Blackは完売致しました!

肌寒い日には 🎶_d0220368_15064461.jpeg

幾何学的にホールを開けネック周りに高さを持たせたカーディガン。
ボタンを閉じて一枚着の様に着ても素敵ですし肩掛けでも素敵✨
CHERIEこだわりの一枚です!
オケージョンにもナイス💫

ボス・ひのはらやよい blog ☘と合わせてご覧下さいませ 🌸
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》



そうそう!
昨日のボスblog での桜祭り🌸

お土産で戴いたりんご飴🍎


凄いことになってます!現代!!

😲

ミッキーだし水色だしデコレーションだしで驚きポイント沢山!!🐭💎⭐︎

肌寒い日には 🎶_d0220368_15070730.jpeg

私の記憶にはりんご飴は赤か緑で、サイズ展開は姫りんご。

以上!

🍏🍎


可愛いくて食べれないねー💕

ギリギリまで保管😍


ぼす、可愛いのをありがとうございました🤩🌸💃



ではこの辺りで👐
暖かい店内でお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2018-04-07 15:03
<< Subciety 羽織りに ☆ デニム!☆ Sladky & ... >>