人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

デニム!☆ Sladky & VINCA

皆様こんにちは110.png

安定の人気!
デニムをご紹介させて頂きます🎀

『1001 by Sladky』


とってもカッコいいボーイフレンドデニム!👖
丁寧に施されたダメージ&ウォッシュ感✨
柔らかな素材はデニム特有のゴワつきが無いのが良い!!
そして程よい太さはメンズライクなボーイフレンド型を女性らしくさえも見せてくれる最高にオシャレなデニムです!!
こちら必見!!👌

ダメージオリジナルデニム ¥28000+tax

デニム!☆ Sladky & VINCA_d0220368_13452491.jpeg

そして、ダメージ繋がりで。
大人気の
『1310 VINCA TOKYO』
ストレッチダメージスキニーデニム ¥19000+tax

デニム!☆ Sladky & VINCA_d0220368_13455989.jpeg

※サイズ3のみとなり、こちらはラスト1点となりました!
尚、
1310 ストレッチスキニーデニム ¥18000+tax

デニム!☆ Sladky & VINCA_d0220368_13465778.jpeg

こちらも僅か!お早目に😉


※先日ボスblogにてスタイリングと共にご紹介されておりました、


『Bijou R.I』
クリスタルネックレス ¥8200+tax

デニム!☆ Sladky & VINCA_d0220368_13482708.jpeg

は在庫がラスト2点となりました!
blogでのスタイリング写真掲載の影響は大変大きく早い完売が予想されますのでこちらもぜひ!ぜひともお急ぎ下さいませ💎


ボス・ひのはらやよいblog ☘はこちら↓
合わせてご覧下さいませ 🌸
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》






地元に居た頃よく行ってた中華のお店にかなり、かなり久しぶりに行ってみた🍜

中華料理って言っても豪華なのじゃく大衆的な。
出前もやってますしね。


メニューにはラーメンはもちろん酢豚とかチンジャオロースとか、天津飯とか色々あるんですけど、
なんでも有りな感じで親子丼とかカツ丼とかもある😂

で、、
思い出した!オムライス!!🍳
かなりの率で食べてました(笑)

昭和のオムライス。
大好きな玉子しっかり焼き😋

デニム!☆ Sladky & VINCA_d0220368_13501811.jpeg


じゃーん🥫





デカイこと忘れてた🤣


やっぱり美味しーー🥄
中華スープ付き🥟


しばらくリピートしそうな予感です💦


余談でした🤲

では皆さま、
週末もご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2018-04-06 13:44
<< 肌寒い日には 🎶 CHIC CHORD Tシャツ ☆ >>