人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

オケージョンに ♬

皆様こんにちは110.png

オケージョンにオススメしたいこちら👰
『GVGV』


2wayオフショルダーレースTops ¥23000+tax

オケージョンに ♬_d0220368_15123538.jpeg


総レースのトップスはボリュームを持たせたラグジュアリーなデザイン。
部分的にインしたりボトムに合わせてアレンジすることによって色んなスタイリングがお楽しみ頂けます💄
優れたところはスリーブ部分以外のボディにはベージュの裏地を付けているのでインナー選びも気軽です💫

そして。
『CHERIE』

サテンダブルワイドパンツ ¥28000+tax

オケージョンに ♬_d0220368_15132534.jpeg

オケージョンに ♬_d0220368_15134130.jpeg

Navy &アセテート地のワイドパンツ。
サテンの様な光沢感、落ち感がもう上品✨
バックポケットには同素材のフリルが施され、裾はメンズライクにダブルになっております。
ジャケットやブラウスとの相性も良くカジュアルにサマーニットやTシャツとも◎


上記それぞれラストとなります!!
オケージョンが物凄く多い時期、無くなる前にぜひ店頭にてお試し下さいませ🎀


ボス・ひのはらやよいblog ☘と合わせてご覧下さいませ 🌸
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》



もー暑いなーって思ってたら、、
じゃーん✌️

阿部様からこんな嬉しい差し入れを戴きました!!🥤

グリコのカフェオーレとマックシェイクのコラボレーション 💋

こんなのあるんですね!?👀
やっぱり期間限定!!💨

なんでもSサイズのみこのカップらしいです😲

リピート決定!🚙

オケージョンに ♬_d0220368_15141395.jpeg

一気にクールダウン⛲️



可愛いし美味しいし愛娘のすずちゃんとも会えたしでかなりハッピー🧡


いつもありがとうございます💖💕

ご馳走さまでした🥤




さて!日曜日です🗓
ぜひお茶がてら☕️
心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2018-04-01 15:10
<< CHIC CHORD Tシャツ ☆ bassike Tシャツ&Bi... >>