人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV パンツ&Tシャツ ☆

皆様こんにちは110.png

ボス・ひのはらやよいblog ☘
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》
でも先日ご紹介されておりました!🌸

『GVGV』


GVGVならではのカッコいいイカしたアイテムたち。

こちらは個人的にもかなりオススメストライプパンツ✨
シャリ感のあるワイド。
マリンテイストでもあるモノトーンストライプとまるでダブルの様なバイアスで取られた裾が大人な雰囲気です。

ストライプワイドパンツ ¥29000+tax

GVGV パンツ&Tシャツ ☆_d0220368_17474225.jpeg

そして、今回のGVGVのテーマでもあるボタニカルマリンのロゴがプリントされたTシャツの登場✨
ゴシックなローズとアンカーのコンビネーション🌹
コットン100%なのにとろみのある肌心地の良く袖幅、身幅とサイズ感も文句無しのパターンです!
上記パンツと合わせてGVGVの世界観をお楽しみ頂くのもカッコよくアリ!👌

プリントTシャツ ¥13000+tax

GVGV パンツ&Tシャツ ☆_d0220368_17481434.jpeg


皆さま色々とお急ぎ下さいませー💨
🏃‍♀️

Bijou R.Iも入荷!!!💎



春になるとよく見かけますよね🌷

大好きないちご大福です ❤︎

ぼすから🍓


たくさん😍

GVGV パンツ&Tシャツ ☆_d0220368_17495479.jpeg

これもまた大好きなあっさりこし餡でフワフワもちもち柔らかい大福の中にイチゴ。

かなり美味💜


一気に2つも食べてしまいました😓


🍵



ありがとうございました🙌😌





夕方ではありますが、、日曜日🌞 
お出掛けの際にはぜひ🚗
心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2018-03-18 17:45
<< Bijou R.I S/S C... VINCA TOKYO New ☆ >>