人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

RUSSELL×k3&co ☆

皆様こんにちは

ドーンと入荷ありました!!📦

順にご紹介させて頂きます🎀
本日はこちらを。

『k3&co』

毎回大人気のRUSSELLとのコラボレーションシリーズ✨

今回もk3&coらしいモードなデザインに落とし込まれたRUSSELL。

まずトップス!
袖にシャーリングでボリュームを持たせたデザインカットソー。
たっぷりとったボリュームのあるスリーブですが肩を内側に入れ大きく見えない工夫がされているのがポイント💡
Tシャツ感覚で着れちゃいます!✌️

RUSSELL×k3&co シャーリングパフスリーブTops ¥13000+tax

RUSSELL×k3&co ☆_d0220368_14175419.jpeg

そして同素材のスカートも登場!!🌟
ボリュームのあるマキシデザイン。
後ろ側の腰の位置にRUSSELLマーク!
なんて可愛い💕
カット地ですのでボリュームも抑えられ難無く使えます👌

トップス、スカート着心地の良いRUSSELLの素材をぜひお試し下さいませ😌
セットアップで合わせても素敵です💚

RUSSELL×k3&co ボリュームスカート ¥16000+tax

RUSSELL×k3&co ☆_d0220368_14181759.jpeg

上記以外にもGVGV、VINCA TOKYO、CHERIE からも沢山のNewが届いております!!😊
そして、近日中!待望の!!Fabio Russconiからも新作が店頭に並びます!!👠
店頭にてAsqu春夏Collectionの世界観をぜひご覧頂けると嬉しいです🌷

ボス・ひのはらやよいblog ☘と合わせてご覧下さいませ 🌸
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》



今日はあいにくのお天気ですが、、
連日は春の気候でしたね! 🌞🐝

そんな中〝 春 〟な可愛いお弁当をぼすのお母様からご馳走になりましたー 🍱😋😋

その名も「こはる」
晩ご飯 ♫

RUSSELL×k3&co ☆_d0220368_14195264.jpeg

タコさんウインナー🐙
マカロニサラダ🥗
お寿司🍣
スウィートポテト🍠


ツムツム可愛いし最高のラインナップだしで。


😍



ご馳走さまでした🍵


こう見ると、桜が待ち遠しいです🌸🍡



では皆さま、この辺りで♫
週末もご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2018-03-16 14:17
<< VINCA TOKYO New ☆ Subciety エンブレムシ... >>