人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

春夏Collection 続々と入荷!!!☆

皆様こんにちは110.png

昨日から発売致しました
『bassike』
本日はこちらをご紹介させて頂きます!!🎀

デザインカットソー ¥12000+ tax

春夏Collection 続々と入荷!!!☆_d0220368_12170155.jpeg

春夏Collection 続々と入荷!!!☆_d0220368_12172185.jpeg

BigシルエットTシャツ ¥12000+ tax

春夏Collection 続々と入荷!!!☆_d0220368_12174824.jpeg

春夏Collection 続々と入荷!!!☆_d0220368_12180481.jpeg

昨日ご紹介させ頂いたロングスリーブタイプ同様、洗いがかけられた良質なオーガニックコットンを使用したカットソーたちです。

デザインカットソーはバックにデザインを持たせたタイプ。袖丈、着丈と長めにとってあるナイスな丈感です✨

BigシルエットTは身幅、袖幅とメンズライクなシルエット。バックネックのステッチもユルめの雰囲気を醸し出しております💫


ボス・ひのはらやよい blog ☘と合わせてご覧下さいませ 🎎
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》

「bassike」の世界観をぜひ、ぜひお楽しみくださいませ😌

そして、

春夏Collection一気にスタート致しました!
「CHERIE」「Joelle.G」「Subciety」等、。
ご紹介出来ていないアイテム沢山ございます!

中でもこちらが既に人気です🌟

『CHERIE』

デザインニットカーディガン ¥28000+ tax

春夏Collection 続々と入荷!!!☆_d0220368_12191493.jpeg

フリルの様なスタンドカラーと楕円形のホールを開けたレースの様なデザインカーディガン。
リヨセル使用の上質な春ニットです。
インナー次第で色んな雰囲気をお楽しみ頂け、
ジャストなサイズ感とこのデザインは女性らしく、またメンズテイストなワイドパンツ等で合わせて頂いても素敵です😌




沢山の入荷と共に店内も春Collectionにガラリとレイアウトチェンジ致しました!!🌷
こちらもぜひご覧下さいませ😉





3時のおやつ⏰

お休みの日にぼすから差し入れ✌️

メローイエロー🍹

めちゃくちゃ天気の良い日で冷たいメローイエローが超嬉しかった🌞

春夏Collection 続々と入荷!!!☆_d0220368_12200113.jpeg


懐かしいね、ロング缶ってところも懐かしい🍋
さすがぼす✨
ありがとうございました。。。💕

おめざも戴き天気も晴れて随分ご機嫌でした(笑)

春夏Collection 続々と入荷!!!☆_d0220368_12202453.jpeg

それでは皆さま。
春のご準備にぜひお立ち寄り下さいませ 🍀
心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2018-02-25 12:14
<< VINCA & Casseli... bassike New 入荷!!☆ >>