人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

Levi's & RED CAP カスタム by CHIC CHORD

皆様こんにちは110.png

必見です!✨

昨日に引き続き!
『CHIC CHORD』

かなりオススメのパンツの登場です!!

Levi's カスタムデニム!!👖

かなり良い感じのウォッシュ感とバックポケットをサイドに、そしてポケットとタグをプリントで落とし込んだイカしたデザイン。

こちら各サイズ揃えております、サイズによっては女性の方でも履いて頂けますので是非お気軽にお試し下さいませ👌

Levi'sカスタムデニムパンツ ¥12800+tax

Levi\'s & RED CAP カスタム by CHIC CHORD_d0220368_14125186.jpeg

Levi\'s & RED CAP カスタム by CHIC CHORD_d0220368_14130517.jpeg

Levi\'s & RED CAP カスタム by CHIC CHORD_d0220368_14131938.jpeg

そしてこちらも!!👖

RED CAP をカスタマイズ!✨

定番のチノにバックポケットをコーデュロイ素材にカスタムされた大人な仕上がりになっております。
デニム以外のプラスにぜひ!!114.png

RED CAPカスタムパンツ ¥12800+tax

ワークブランド熱いです!!!165.png


レディースに続きメンズも今秋冬の入荷はほぼ終了致しました!
揃ったタイミングの今!冬のご準備にぜひご利用くださいませ⛄️



ボス・ひのはらやよいblog 🍄と合わせてご覧下さいませ 🎃
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》





怒涛の出張明けのぼすからまたまたお土産をいただきましたー!🛩 

でたーーー!😳
ラグジュアリーな圧にズキュンと射抜かれました💘

宗家 源 吉兆庵 さま。

Levi\'s & RED CAP カスタム by CHIC CHORD_d0220368_14154352.jpeg

栗の季節到来 !

🌰🌰


と 💕

崎陽軒のシウマイ ✨

Levi\'s & RED CAP カスタム by CHIC CHORD_d0220368_14155704.jpeg


やばいってやばいってーーー 💦
まんまの食欲の秋

🌝


ありがとうございました162.png162.png173.png
速攻実家でいただきます111.png

あー、、
感謝。



それでは皆さま。
今回の冬は長そう❄️


カン。



冬のご準備にどうぞ109.png
心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2017-10-21 14:12
<< VINCA TOKYO Big... CHIC CHORD ☆ >>