人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

フェア残り3日!& Subciety ☆

皆様こんにちは110.png

アニバーサリーフェア残り3日で終了!!
この三連休の最終、
10月9日(月・祝)がフェア最終日です!!
最後までお楽しみ下さいませ🎀


最終日を以って特典、プレゼントも終了となります。
このフェア中が絶対のお得!✨
まだ間に合います、三連休もお誘い合わせの上どうぞご覧くださいませ💫


では!
メンズもご紹介させて頂きますね🕶
『Subciety』
羽織りで今すぐお使い頂ける優れもの!
カーディガンが入荷致しております。

シンプルにリブとエンブレムのみ!
シャツやロンTの上に、冬はアウターのインとして、まだ先の話(笑)春手前まで長い時期お使い頂けます!!✌️
こういったシンプルな薄手の羽織りは一枚は持っておきたいもの、このお得な機会だからこそぜひゲットなさって下さいませ👍

Rockabillyカーディガン ¥14000+tax

フェア残り3日!& Subciety ☆_d0220368_16050387.jpg

そして、アウターも揃っております!!🌟
今回かなりオススメのMA-1 !
なんともSubcietyらしいロックの要素がふんだんに取り込まれたMA-1。
ピックポケット内蔵、オリジナルピック、そしてバンダナが付属で付いてきます165.png
(バンダナは取り外し可能。)

MA-1 ¥35000+tax

フェア残り3日!& Subciety ☆_d0220368_16054373.jpg
フェア残り3日!& Subciety ☆_d0220368_16063264.jpg

ぜひ店頭にてご覧下さいませ 🌵



昨日のボス・ひのはらやよいblog 🍄
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》

先日、またまた差し入れをご馳走になりました!!❤︎

まりこ様より、高道プリン🍮
とろけるプリンはちょっと懐かしい美味しさ☺️
すっかり完食!(笑)
いつもお気遣い下さいます。。。💧

フェア残り3日!& Subciety ☆_d0220368_16104753.jpg


そしてあべさまからのこうたろう🍎
私も図々しく戴きましたー!!😃

大袈裟じゃなくあべさまから戴くりんごは食べたことないくらい美味しい!🍏
固さ、酸味、甘味。
三拍子見事に揃った立派なりんご。

フェア残り3日!& Subciety ☆_d0220368_16110551.jpg

皆さま、本当にありがとうございました!!🍎🍏🍎🍏

沢山あるー😋



お店の姫りんごも色付いてきました 💕

フェア残り3日!& Subciety ☆_d0220368_16114094.jpg


では!
皆様、フェア残り後3日!です!!114.png

本日もご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png


by asqu | 2017-10-07 16:03
<< フェア明日で終了!& new ... フェア後4日!!& Bijou... >>