人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

MOR モナミーリップグロス ☆

皆様こんにちは110.png

本日、こちらが発売になりました❣️

Asqu でもダントツ人気のフレグランスアイテムブランド
『MOR』
よりリップグロスの登場です!✨
MOR は香りや成分はもちろんですがパッケージデザイン、全てにおいて美と癒しにこだわりを持ったラグジュアリーなブランドです。

そんなMORから「モナミー」シリーズのリップグロスが入荷致しました!!114.png114.png

厳選された良質なホホバオイルをふんだんに使用。また清涼感のあるペパーミントの香りを施した保湿力の高いリップグロスです。

ワンハンドで量を調整しながら塗れるチューブタイプのデザインにひと塗りでムラなくのばせる特殊なクッション型のアプリケーターヘッドがつきました。

発色がリップさながらの綺麗さで、リップとグロスをこの一本で可能にしてくれる!
と、
ご愛用してるボスがいつも絶賛しております♡

ぜひお試しあれ👄💄

MOR モナミーリップグロス ¥2000+tax
MOR モナミーリップグロス ☆_d0220368_14325267.png

MOR モナミーリップグロス ☆_d0220368_14330702.png

その他ブランドよりキャンドルにハンドクリーム、、
色々揃いました!!113.png

店頭にてぜひご覧くださいませ ❤︎


ボス・ひのはらやよいblog 🍒と合わせてご覧くださいませ 💄🕯
《画面右‘ Analogie * ブログ ’ クリック》



ぼすからのおめざいただきました〜💕
クッキー🍪
ローズクッキー🌹

チョコインクッキー🍫

MOR モナミーリップグロス ☆_d0220368_14350492.jpg

ローズクッキーは赤い帽子が描かれております
なんと👀
幸せのシンボルだそうです✨

やっば💦
幸せになり過ぎたらどーしよ162.png



今夜もごめん観る〜📺


では!
新作で盛り上がった週末のAsquをお楽しみ下さいませ109.png
心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2017-07-22 14:30
<< Grancense キャンドル …☆ GVGV グリッタートートBa... >>