人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

k3&co ヘルメットバッグ☆

皆様こんにちは110.png

では‼️

先日のボス・ひのはらやよいblog 🍒
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》
をご覧の方は既にご存知かと!!165.png

待望のこちらが入荷致しました❣️

『k3&co』

ヘルメットバッグ登場ーー!✨✨

ナイロン×キルティングの丈夫で使い勝手の良いバッグ。

ネーミング通りヘルメットを入れるバッグ。
もちろん、パソコンや書類を入れたりとお仕事、プライベートに活躍できるバッグです!

レザーハンドルのカラーリングもk3&coオリジナルのキャラクターも織り込まれているモードな仕上がり ❤︎

ショルダーループは取り外し可能となっております。

HELMET Bag ¥16000+tax

k3&co ヘルメットバッグ☆_d0220368_15492706.jpg

k3&co ヘルメットバッグ☆_d0220368_15494835.jpg

このクオリティでこのプライスはあり得ませんのでぜひ!🎀











昨日は久々にりえ氏と飲みに🍻

お酒を抑えつつあるりえ氏。
5杯まで宣言!

手の甲に正の字、
結局、、

ほらね。

ご想像にお任せ致します。

こいつ、、懲りんな💢


はしゃぎすぎて手の甲の写真撮ろうと思ったのにーー

忘れた、、_| ̄|○

そんなりえちゃんからコーヒーをご馳走になった〜☕️

k3&co ヘルメットバッグ☆_d0220368_15501802.jpg

ぼすといただきまーす♬
ありがとう



過ごしやすい日も今日まで!?
明日は暑くなるそうだし、来週は暑い日が度々ありますね ☀︎

夏 🎇

ビバ。

じゃない、全然ビバじゃない💨


🌞

私的要素しかございませんが、、
この辺りで

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2017-06-14 15:48
<< durfe スラックスパンツ☆ durfe クリアピアス ☆ >>