人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV チェックパンツ ☆

皆様こんにちは110.png

先ずは、
昨日までのAsqu GW Fair には沢山のお客様に足を運んで頂けたことをこの場をお借りし心よりお礼申し上げます。。。
皆様にご満足頂け私たちもとても嬉しく思います🎀
本当にありがとうございました✨


では!!174.png
先日、こちら↓
ボス・ひのはらやよいblog 🍒 
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》
でもご紹介されておりました!177.png

『GVGV』

各色ラスト一点ずつとなりました!!

チェックワイドパンツ ¥25000+tax

GVGV チェックパンツ ☆_d0220368_13392109.jpg

GVGV チェックパンツ ☆_d0220368_13394368.jpg

サイドにパイピングでファスナーが付いておりスリットとしてもお楽しみ頂けるデザインです。
あえてのTシャツ合わせ、もちろん綺麗目のニットやカットソーと合わせて頂いても素敵です✨
ラインが綺麗な美脚パンツ!112.png
無くなる前にぜひ🎀








ぼすのblogではとても綺麗な芍薬が登場しておりましたね🌺

ちょうど先日に実家で石楠花が咲いていて、
雨の雫とのコラボレーションにヤられたので🤳

GVGV チェックパンツ ☆_d0220368_13410079.jpg


芍薬、
石楠花、、

名前取っ散らかる(笑)


もうツツジも咲いてる頃。
楽しみです178.png179.png




では皆様。
ゆっくりとした時間が流れております、
お茶がてらどうぞ☕️🍵おかし
心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png





by asqu | 2017-05-08 13:38
<< スイカクラッチ ☆ 本日、フェア最終日!! >>