人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV ベルト☆

皆様こんにちは110.png

本格的にGW突入致しましたね🎀

Asqu GW Fair☆ 
は後半に突入しております❣️

お得な特典ゲットも本日込みまして後、5日❗️
思い余すことなくお楽しみ下さいませ✨


では。
『GVGV』
引き続きスポットアイテム🌳

トレンドのサッシュベルト!!173.png

ワンピースやフレアなボリュームあるボトムとの相性抜群。
ひとつお持ち頂くだけでかなり使えるアイテムです✨


フェイクレザーコルセットベルト¥11000+tax

GVGV ベルト☆_d0220368_13434241.jpg

先日ご紹介させて頂いたジャンプスーツやデザインシャツは完売いたしました!!

ラップスカートやハイネックTシャツはございますので是非ご覧下さいませ👒

ボス・ひのはらやよいblog 🍒 と合わせてご覧下さいませ🐝
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》





では、。

昨日は私事ではありますが、、
誕生日でした!💕(笑)

朝からすごく幸せな1日を過ごさせて頂きました✨

ぼすからプレゼントー!🎁

出勤したらば、、
のび太としずかちゃんがお出迎え💕
素敵なブリザードフラワーと温かいお手紙も一緒に。

GVGV ベルト☆_d0220368_13453351.jpg

そしてそして!👀

かんなりオシャレアイテムを!!!!!113.png

SAKURAYAMA のウォレットとポーチ👛
かなりハイセンスな素敵セット✨ 

GVGV ベルト☆_d0220368_13471040.jpg

どれも可愛いくて宝物にしないと!!162.png

あと、徹子さんのオシャレ塗り絵ブックも戴きましたよ🎀
すげーかわ(笑)

GVGV ベルト☆_d0220368_13522795.jpg


温かいメッセージに温かいプレゼント、
本当にうれしかったです134.png

早いものでぼすと出合って約20年、、
ながっ!!
そりゃこんな歳になるわ、、(笑)
お付き合い下さっております。。。135.png


ぼすはいつもいつも助けてくださりスーパーマン的な存在、
理解してくれようと常々親身になってくださり、それは義理とかじゃなく心から。
それがビシビシ伝わってきて時には厳しいけど心温まる事がほとんど。
いつも気にかけて下さいます。
134.png145.png


ぼす、ありがとうございました!!162.png178.png162.png

夜はバースデーパーティへ🎉🎂

続く。

169.png





憲法記念日✨
本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png






by asqu | 2017-05-03 13:40
<< オススメアイテム☆ Casselini ☆ >>