人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

Asquフェア☆Subciety ☆

皆様こんにちは110.png

Asqu GW Fair ☆

メンズも続々とnew アイテムの登場です❣️

『Subciety』

先日ご紹介させて頂いた刺繍のシリーズ✨

ボウリングシャツやショートパンツも揃いました!🕶

リヨセル刺繍ボウリングシャツ ¥13000+tax

Asquフェア☆Subciety ☆_d0220368_15222950.jpg


Asquフェア☆Subciety ☆_d0220368_15224518.jpg

リヨセル使用のボウリングシャツは夏にぴったりのサラッとした着心地でオススメです!
また、素材的にも強いので何度洗って頂いても型崩れなく着て頂けます!114.png

コットンサテンショーツ ¥12000+tax

Asquフェア☆Subciety ☆_d0220368_15220954.jpg

こちらはコットンサテン使用で上記シャツ同様にゴワつきが無くサラッとした着心地です!109.png

どちらも夏に向けてご準備頂くにはバッチリなアイテムです!!164.png

フェア中ですので今のお得な期間に是非、是非賢いお買物をオススメさせて頂きます🍀

ボス・ひのはらやよいblog 🍒 ではレディースアイテムが沢山ご紹介されております!こちらと合わせてご覧下さいませ💙
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》




先日、友人にご馳走になったお刺身盛り合わせ🐠

全てに味が付いることに感激✨
繊細で美味だったなー🐡🎣

芽ネギや満開の紫蘇の花。
見た目にも美しい!🌸

Asquフェア☆Subciety ☆_d0220368_15242786.jpg

イカや甘鯛、鳥貝、、

ありがとうーりえちゃん💕

感謝173.png


あーまじ美味しかったーーー🍴



まったね〜🚗



それでは、、
GWフェアに合わせてメンズもレディースも新作が満載!🎀
お見逃しなく💨

明日は昭和の日ですね、GWに入られる方も多いかと思います、お出かけの際にはぜひ。
ご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png


by asqu | 2017-04-28 15:18
<< GVGV SPOTアイテム ☆ GVGV newアイテム ☆ >>