人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

IRUKA ☆

皆様こんにちは110.png

昨日に引き続きまして〜🎀

『IRUKA』
fevとカリスマモデル IRUKA とのコラボレーション✨
リネンワンピースの登場!!です!114.png

ミニ丈の切りっぱなしリネンワンピース、
ベル型の袖は腕を細っそり見せてくれます!!177.png

一枚ではもちろん、ボトムとの合わせでトップスとしてお使い頂いても素敵です♡

リネンワンピース ¥16000+tax

IRUKA ☆_d0220368_15171764.jpg


ボス・ひのはらやよいblog 🍒 と合わせてご覧下さいませ🎀
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》






この前、居座っていたノラ。

IRUKA ☆_d0220368_15181361.jpg

我が物顔で我が家の庭を行き来してから一年以上は経つ。

図太くなかなかずらかりません。


IRUKA ☆_d0220368_15215967.jpg

ずっとこの大きさで鼻にブチ、完全にアルマジロ。



ちょっと
ブサイク103.png

見慣れたせいか可愛いく見えてきます(笑)


また冬越せて良かった🐈


では皆様。
お出掛けがてらぜひに〜164.png
ご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png





by asqu | 2017-04-01 15:15
<< Subciety ボウリングシ... Durfe 春アイテム ☆ >>