人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

JOHNLAWRENCESULLIVAN ミリタリー ☆

皆様こんにちは016.gif

第2弾新年会明けで少々グロッキーではございますが、、015.gif
仕切り直して参ります!✨




『JOHNLAWRENCESULLIVAN』より。

今季のミリタリーというテーマより作り出された迷彩柄のレースを使ったスカートです。
034.gif
ミリタリー特有の強さをメッシュ地にすることによってヌケ感が出て女性らしい雰囲気に仕上げてくれます!060.gif

プレーンなトップスとどうぞ✨

ミリタリーメッシュスカート ¥32000+tax


JOHNLAWRENCESULLIVAN ミリタリー ☆_d0220368_15361365.jpg


JOHNLAWRENCESULLIVAN ミリタリー ☆_d0220368_15361352.jpg





そんなボス・ひのはらやよいblog 035.gifと合わせてご覧くださいませ037.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》








新年会🎍

ぼすとかんちゃんと🍴

一軒→ニ軒→三軒。
ハシゴ🍷🍷🍷

ぼすの念願叶ったアラビアータ🍝



JOHNLAWRENCESULLIVAN ミリタリー ☆_d0220368_15361495.jpg



ワインに生ハム、サラダと。

🐽

一軒目、ニ軒目はかんちゃんや友達の過去エピソードでひとしきり笑ったあと、

三軒目はぼすにお誘い頂きましたクラブへ🎶

貴重な方にお会いさせて頂きぼすにただただ感謝です007.gif

偶然の遭遇ハプニングもありでとにかく笑った

071.gif071.gif071.gif
かなりベロンベロンに、、
若気の至りです。


あ、若くなかった。

073.gif

気合い入れ直しますので〜066.gif

皆様、
ご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif



by asqu | 2017-01-29 15:26
<< JOHNLAWRENCESUL... Subciety ダメージスキ... >>