人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

アクセサリー ラスト!☆

皆様こんにちは016.gif

昨日は雪が舞っておりました❄️
この辺りでは初雪?でしょうか?👀
私的には❄︎初雪❄︎

積もるのは嫌ですが、
初雪はやっぱり心踊ります✨

今日も寒い!🌨


さて、昨日まで連続でメンズのご紹介でしたが、、
066.gif
ウカウカしていられないわっ!048.gif

レディースのアクセ類がどんどん動いて減ってきております!!034.gif

Joelle .G フェイクレザーターバン

アクセサリー ラスト!☆_d0220368_15182412.jpg


Joelle .G グラスパールレザーゴム


アクセサリー ラスト!☆_d0220368_15182503.jpg


は完売致しました!004.gif

Joelle .G 2リボンストッパーゴム ¥3600+tax
(ピンクバージョンは完売致しました。)

アクセサリー ラスト!☆_d0220368_15182626.jpg



Hafal ダイアカットピアス ¥4000+tax
(ラスト1点となりました。)


アクセサリー ラスト!☆_d0220368_15182630.jpg



男性諸君!クリスマスプレゼントに♡
でしたらお急ぎ下さいませ〜006.gif


ボス・ひのはらやよいblog035.gif と合わせてご覧くださいませ032.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》




使ってた夜用のリップが無くなったから、
こっちにチェンジ060.gif
036.gif
以前ぼすからお土産でいただいた
チョコのリップ🍫

アクセサリー ラスト!☆_d0220368_15182710.jpg



カカオ香るリップクリームは
バンブー使用のパッケージが何ともステキで使うのがもったいなくて何度もためらったけど、
いよいよ使いどきが来たので、。

保湿はもちろん、香りのせい?
よく眠れます(笑)
053.gif


いつもか、、?

💤


ではおやすみなさい。

075.gif071.gif071.gif


うそです。
037.gif
ご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif



by asqu | 2016-12-11 15:11
<< VINCA ロングマフラー☆ メンズ・ヘッドウェア☆ >>