人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

Hafal ピアス・イヤリング☆

皆様こんにちは016.gif

ヤバイくらいに可愛いアクセが登場❣️❣️

『Hafal』

ピアスにイヤリングとどれにしようか迷うー💕

ダイアカットピアス ¥4000+tax

Hafal ピアス・イヤリング☆_d0220368_14451171.jpg


パールキューブピアス ¥4800+tax

Hafal ピアス・イヤリング☆_d0220368_14451170.jpg


3フープビジューイヤリング ¥5000+tax


Hafal ピアス・イヤリング☆_d0220368_14451254.jpg



ダイアカットはクリアのBigパーツにバーが打ち込まれているニューなデザイン✨

そしてパールキューブのピアスはパールとキューブが並んでいて安定の可愛いさ✨✨

3フープのイヤリングはゴールドとクリアのビジューがゴージャスな雰囲気を出してくれています!✨✨✨

3つとも欲しくなりますね🎀

普段使いにはもちろん、これからのパーティシーンにも素敵です024.gif


他にもJoelle.Gから多数入荷致しております!034.gif
ぜひ店頭にてご覧くださいませ038.gif





先日の
ボス・ひのはらやよいblog 035.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》
で載ってたヴィトンのリングを見て、
私も、
そんな季節だって思い出動させてみました❄️

あの時に頂いたモノだ〜って懐かし思い出と共に。。。053.gif



こちらは、、ぼすからプレゼントして頂いたリング。

Hafal ピアス・イヤリング☆_d0220368_14451309.jpg


もったいなくて普段使いにはできず、かといってとびきりなことはあまりなく、(笑)(笑)(笑)

これは!思い切って普段使いとはいかないけどちょっとした時に使おう!って夜な夜な意気込んでしまった。
💍


大切にね010.gif


素敵だ。
032.gif


そんな夜でしたー037.gif

んでは皆様056.gif
本日も心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif





by asqu | 2016-11-27 14:39
<< Joelle.G ヘッドアクセ ☆ ラストのニット☆ >>