人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

SINDEE ☆

皆様こんにちは016.gif

ではーー❣️❣️

『SINDEE』

千鳥柄のウールトップス。

丸衿のSINDEEらしいデザイン、
細かくて分かりづらいですがこちら、千鳥柄です。
冬の定番柄ですね。
タートルカットソー等と重ねても可愛いです✨

千鳥ウールトップス ¥12000+tax


SINDEE ☆_d0220368_15522291.jpg



そして!✨
カルゼ織のパンツも登場❣️
こちらはキレイなグリーンがポイントです。
程よい落ち感とハリがなんとも言えない綺麗なシルエットを出してくれます。

カルゼパンツ ¥13000+tax


SINDEE ☆_d0220368_15522333.jpg



ボス・ひのはらやよいblog 035.gifと合わせてご覧くださいませ032.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》




週明けにはハロウィンですね🎃👻

先日ぼすから戴いたハロウィンのお菓子を開けてみましたよ058.gif

中にはこんなに可愛いイラストのチョコたちが!✨🍫

SINDEE ☆_d0220368_15522330.jpg


お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー!075.gif

ってか!?




そしてあべさまから差し入れを戴きました〜!056.gif
いつもありがとうございます。。。012.gif

バャリース オレンヂクラシック🍹

SINDEE ☆_d0220368_15522438.jpg



復刻のイラスト027.gif

懐かしいーー019.gif


最近色々な復刻が出てますよね、
今度物色してみよ004.gif



ハードスケジュールで風邪に巻き込まれて大変だったぼす、
076.gif
さすがです!!あんなに酷かったのに、、
復活!✨

ハロウィンじゃなくイースター(笑)
🎃🍳

それではこの辺りで、。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2016-10-29 15:47
<< Subciety アウター☆ ファーBAG & Bijou ... >>