人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV フェイクレザースカート☆

皆様こんにちは016.gif

今日は体育の日。

10月10日っていえば体育の日でした⛹
今は10月の第2月曜日、
ハッピーマンデー?
058.gif

もはや日付けの意味、、。(笑)
041.gif

しかし10月10日って記念日いっぱいあるな〜027.gif

目の愛護デーとか、
銭湯の日とか、、
冷凍めんの日とか、、、
トマトの日とかとか。
10 10にちなんだモノが多いみたい、

👀 ♨️ 🍲 🍅

で、
お好み焼きの日。

ん?って?

お好み焼きを焼く音
じゅ〜じゅ〜、にちなむらしい、。

なんかウケる。

なんとなく可愛い037.gif

以上10月10日でした〜✨



では本題❣️
昨日ご紹介させて頂いた
『GVGV』
スポットアイテム。
引き続き❣️❣️

素敵なスカートをご紹介させて頂きます✨

思わずリアルかと目を疑うほど、
ハイクオリティのフェイクレザー。

024.gif

ロングのフレアラインがまたモードに大人っぽい印象を与えてくれます。
048.gif

フェイクレザーフレアスカート ¥25000+tax

GVGV フェイクレザースカート☆_d0220368_14564322.jpg



ボス・ひのはらやよいblog 035.gifでは昨日よりGVGVスポットアイテムのスタイリング写真も掲載されております!ぜひ合わせてご覧くださいませ038.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》




かなり寒くなりニットの時季です🍃🍂
揃っている今がオススメです034.gif034.gif034.gif

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2016-10-10 14:47
<< CHERIE ☆ GVGV スポット ☆ >>