人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

VINCA TOKYO ☆

皆様こんにちは016.gif

後半のオリンピック、ガンガン観てます061.gif

白熱した卓球女子団体🏓

ぼすと実況LINEのやり取りも!
ダブルス可愛いー!って。。。071.gif

ぼす、卓球に無関係ですけど、、。
(笑)
真面目に観てください!💨
気迫凄すぎてかなり前のめりに観戦🏓

感動しました〜✨

おめでとうございます072.gif


男子決勝も楽しみですね🏅

がんばれー060.gif060.gif060.gif




では❣️
ボス・ひのはらやよいblog035.gif では既にご紹介されております024.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》



『VINCA TOKYO』

もはや定番ですね✨
とっても美しいシルエット。
毎回VINCAのこの手のパンツは定評がありすぐ完売してしまうアイテムです。
on off どちらでも、ニットやジャケット、、。

034.gif

ラスト1点です、
是非お試し下さいませ💜

ドレスパンツ ¥21000+tax


VINCA TOKYO ☆_d0220368_17411284.jpg



先日のお盆パジャマパーティーにて、ぼすから戴いた宿泊費がかなり有り難いことにびっくりなお品で、、⇩

VINCA TOKYO ☆_d0220368_17411336.jpg



フレグランスキャンドルに、
きき湯に、
フェイタス。
かなりフル活用するアイテム。

053.gif

そして、
美味しかった辛ラーメンの冷麺に、
青の洞窟 プレミアムシリーズ!!

053.gif053.gif

そしてとんがりコーン🌽

053.gif053.gif053.gif

やっばい!036.gif
かなりヤバイ💦
完全に自分の欲しかったアイテム&好きなアイテムーー011.gif012.gif010.gif

フェイタス24時間持続、効き目W。
高そ。。

065.gif

青の洞窟、最近なかなか無く、
そしたらプレミアム。
旨そ。

064.gif



脳内見抜かれております。。。



079.gif

こんなにして頂いちゃいました
感謝 感激 雨 霰 。

ほんっとうにありがとうございました032.gif032.gif007.gif


以上!




本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif





by asqu | 2016-08-17 17:33
<< ボトム ☆ CHERIE ☆ >>