人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV ☆

皆様こんにちは016.gif

連日のオリンピックに感動をいただいてます🏅


フェルプスの健在には度肝抜かれてますけどー
🏊



さーて!072.gif

お盆に迫り秋冬の入荷ラッシュでございます✨
『GVGV』

オリエンタルなペイズリーや
まるでリアルかと思うくらいのハイクオリティなフェイクスウェード、、etc
024.gif

沢山のアイテムが入荷致しました❣️

今日は初の山の日。
🏔
是非、手にとってご覧くださいませ〜🍀

GVGV × LIBERTY ペイズリースカート ¥30000+tax

GVGV ☆_d0220368_16160060.jpg


GVGV フェイクスウェードラップスカート ¥20000+tax


GVGV ☆_d0220368_16160168.jpg



そして!フェイクスウェードアイテムは

こちらからも❣️

『NAKID by GVGV』

ユニセックスでお使い頂けるNAKID

ヘンリーネックのメンズライクなデザイン。
かなりのハイセンスに一目惚れです(笑)
NAKID フェイクスウェードヘンリートップス ¥23000+tax

GVGV ☆_d0220368_16160119.jpg




ボス・ひのはらやよいblog 035.gifでも各ブランドの新作が見られます、合わせてご覧くださいませ034.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》



そしてこちらもぼすblog で掲載されておりましたーー037.gif

しっかり私も戴きましたーー036.gif

鼻くその件は反省です。。。_| ̄|○

ぷっちょのおまけはニモでしたよ〜🐠

美味しいコッペパンも完食で、

幸せ、幸せ〜053.gif


皆さま、いつも本当にありがとうございます。。。007.gif
愛情たっぷりに育てられております053.gif053.gif053.gif053.gif056.gif




こいつは毎日の暑さでグダグダです🐾
起きろよ
じゃっかん恐いし080.gif
GVGV ☆_d0220368_16160284.jpg




山の日🗻

お盆🎆

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif

by asqu | 2016-08-11 16:08
<< ロープライスシューズ ☆ VINCA & SLADKY ☆ >>