人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

スペシャル開催中 ☆

皆様こんにちは016.gif

昨日は初日よりありがとうございました❣️

皆様にお喜び頂けて私たちもとっても嬉しく思いました002.gif007.gif024.gif

改めまして、心よりお礼申し上げます。。。✨

引き続き034.gif034.gif034.gif

スペシャル

を、
余すことなくお楽しみくださいませ🎀

スペシャル開催中 ☆_d0220368_13585923.jpg



さて!!056.gif

昨日は
ぼすにお誘い頂き、
お寿司と割烹のお店「都寿司」さんへ!!069.gif

そうです!ぼすのblog060.gif

ボス・ひのはらやよいblog035.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》

でも度々登場されるぼすのご友人の方のお寿司屋さんです!!004.gif


高級感溢れる店内へ、カウンターにてシッポリ(笑)

お酒とだし巻き卵に天ぷらにお寿司!🍣🍻

白子の天ぷらが絶品すぎて〜
もーたまらん。
011.gif

お写真はきっとぼすblogにて!
カミングスーン


終始爆笑した時間を過ごしてから〜の
003.gif
そのあとはぼすのご自宅にてグタグタくつろぐという、図々しさ満開。
☕️

ええ、反省しておりますとも!!027.gif

いつも厚かましくお世話になりっぱなしで本当に申し訳ないと思いながらもついつい。。。

贅沢なひと時を過ごさせて頂きました006.gif

感謝。。。

本当に本当に本当にありがとうございました!!007.gif


そんなぼすのご両親様から戴いた京土産はこちら〜⇩⇩⇩
スペシャル開催中 ☆_d0220368_13585957.jpg






皆様、ご静聴ありがとうございました075.gif075.gif075.gif

本日もご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif

by asqu | 2016-06-26 13:52
<< 楽しいこと ♪ STARTです☆☆☆ >>