人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

鈴 ♪♪♪

皆様こんにちは016.gif

今日はまた寒い日です☔️☁️

でも!038.gif
こんな可愛い心温まるのを戴いたから全然寒くなーい036.gif

すずちゃんからのお土産〜🎀

鈴 ♪♪♪_d0220368_13251612.jpg



ドラえもんの鈴がリボンに!✨
鈴はぼすの元へ〜053.gif
皆さま探してください👀



ぼすからお小遣いで買ったんだって!って聞いたよ〜!!すずちゃん💕

すっごい嬉しかったです💧💧💧
ありがとうございました。。。056.gif056.gif024.gif


あーー!
鈴、発見!!💡💡💡

鈴 ♪♪♪_d0220368_13251797.jpg






間違えた、。
デカすぎる、、

鈴 ♪♪♪_d0220368_13251787.jpg




見つからない鈴はボス・ひのはらやよいblog035.gifできっと060.gif037.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》





さて!皆様013.gif
アクセ類も完売相次いでおります!!034.gif034.gif034.gif

⇩⇩⇩

鈴 ♪♪♪_d0220368_13251758.jpg

鈴 ♪♪♪_d0220368_13251774.jpg


※ 本格的に気温が上がり、お洋服の動きが加速しております!!027.gif
また、小物類も同時進行で動いております!
アクセ、バッグ等は再入荷はございませんので是非ともお早めにご覧くださいませ。。。001.gif




それでは皆様072.gif
本日もご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif


by asqu | 2016-04-11 13:09
<< Bijou R.I ☆ パフスリーブ ☆ >>