人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV リネン ☆

皆様こんにちは016.gif

昨日告知をさせて頂きました、こちら↓↓↓
034.gif034.gif027.gif

『GVGV』

リネンシリーズ✨

ボスも私も買っちゃったシリーズ(笑)
です❣️

リネンパンツ ¥25000+tax

GVGV リネン ☆_d0220368_14105657.jpg


リネンロンパース ¥38000+tax


GVGV リネン ☆_d0220368_14105697.jpg



パンツは程よいワイド感と、裾のロールアップ、
ロンパースはセーラーな襟、
そしてリネン。

マリンなテイストもGVGVらしいモードで本当に素敵です。
🐳🐳🐳

お問い合わせの多かったアイテムですので是非ともお早めに。。。001.gif


昨日のボス・ひのはらやよいblog035.gifにて
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》

ぼすが、お休みの日にわざわざカフェラテを差し入れてくださいました063.gif053.gif063.gif

なんともキュートなラテアート🐱🐻

GVGV リネン ☆_d0220368_14105695.jpg



ミルクとぼすのお気持ちが甘いひとときを運んできました053.gif056.gif053.gif

ありがとうございました012.gif


しばらく談笑して、お帰りに、。
嵐の後の静けさ。。。

さみし

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif







今日も良い天気058.gif

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif




by asqu | 2016-03-12 14:02
<< SINDEE ☆ SINDEE ☆ >>