人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

Subciety ☆

皆様こんにちは016.gif

本日は!!034.gif

沢山の新作が入ってきたこちらから〜004.gif

『Subciety』

ひとまずこれらを048.gif

2wayトートBAGにSubciety ×7UNION CAPを!!065.gif065.gif065.gif

2wayトートBAGはリュックとして、そして背中のベルトを付け替えるとトートバックとしてもお使い頂けるの優れもの!060.gif

なかなかBAGでピンとこないな〜と思われているメンズ諸君!(笑)ぜひ!!

お値段もお手頃ですので、これは即決でも!◎

女性の方でも素敵ですね024.gif

2wayトートBAG¥6000+tax


Subciety ☆_d0220368_01085331.jpg

Subciety ☆_d0220368_01085315.jpg



こちらは7UNION とのコラボキャップ004.gif
ツバの部分にはカモフラージュ柄。
こちらも是非!034.gif

Subciety × 7UNION CAP ¥7000+tax


Subciety ☆_d0220368_01085457.jpg




上記の他にもウェアも多数入荷致しております!
是非とも店頭にてご覧くださいませ〜072.gif


ボス・ひのはらやよいblog035.gifの方と合わせてご覧くださいませ〜036.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》



夜な夜な携帯の写真を整理してまして、

出てきました。

こんな小さい時もありました。

Subciety ☆_d0220368_01085436.jpg


人間の様に眠るのね、、🐈

てか、おっさんの食後かよ!003.gif


今じゃ、獲物を狙うことも覚えまして、、
瞬撮です。

Subciety ☆_d0220368_01085430.jpg





🐾

あーフクロウ飼いたい、、。

🐤
そんな夜の気持ちでした(笑)

週末も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif




by asqu | 2016-02-26 15:22
<< Subciety ☆☆☆ AMIW ☆ >>