人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV トップス ☆

皆様こんにちは016.gif

ここ最近、シーズンも手伝ってかチョコを食べ過ぎてしまう、、😑

止まりません。。。🐖

目の前に置いてあるからダメなんだ、、076.gif

なので、
冷蔵庫へ移動させました💨



ぼすからウチの両親宛てに戴いたピエール・ルドン。

GVGV トップス ☆_d0220368_14074596.jpg


こっそり一粒。
🍫
ほうじゅ〜ん053.gif
美味しゅう御座いました063.gif

パッケージも素敵だったなぁ🎁

改めて、、ありがとうございました053.gif053.gif053.gif



では、、
本日はこちらを004.gif

『GVGV』

デザイントップス。
005.gif

ハリ感のある素材で袖にタックを入れ込んだモードなデザインです。

ポイントになる1枚。

こちらもぜひ034.gif

デザイントップス¥26000+tax


GVGV トップス ☆_d0220368_14074671.jpg



ボス・ひのはらやよいblog035.gifでも違ったアイテムや情報が掲載されております!036.gif是非合わせてご覧くださいませ〜038.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》



それでは皆様。。。037.gif

週末もご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif










by asqu | 2016-02-19 14:00
<< VINCA デニム ☆ ラスト・さらば ♪ >>