人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

ボジョレー ♪

皆様こんにちは016.gif

じゃーん✨

🍷

昨晩、ぼすのお宅にて開催された
「ワイン会」

今年も交ぜて頂きましたーー060.gif058.gif

ぼすご提供のキティボジョレーからスタート!!036.gif053.gif

ぼすのお母様ご提供のフルーツや唐揚げ、チヂミ…etc

ボジョレー ♪_d0220368_13555553.jpg


みきさまやりささまからご提供のそれぞれのワイン。
053.gif

ぼすのお姉様も登場でお部屋の入口で立ち話(笑)

ご一緒にと言うことに対して
「お気持ちだけ頂いときます」

ぼすは、
「いらんことを、、」
と。

ご一緒だとできる話も出来なくなるからだそうです003.gif

爆笑ーーー!!

ウケるー071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

とにかく飲んで食べて笑って至福の時を053.gif

本当に楽しい宴でございました。。。069.gif

皆様ありがとうございました007.gif

010.gif012.gif011.gif



この様子は
ボス・ひのはらやよいblog035.gifでも近日中には掲載されるかと〜037.gif
(笑)(笑)(笑)
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック☆》



さて!066.gif
こちらも072.gif

『Subciety』

フロントには新グラフィックがプリントされた一枚。
マスタードカラーが新鮮!
ヘビロテ間違いなし!!!

梅春アイテムでございます!🍀

Tシャツ¥5800+tax


ボジョレー ♪_d0220368_13555695.jpg


Tシャツは半袖、長袖に関わらず動きの早いアイテムです、サイズ欠けを起す前にどうぞご覧くださいませ034.gif



それでは!!038.gif
土曜日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif




by asqu | 2015-12-05 13:49
<< クール!☆ Subciety ボアジャケット☆ >>