人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

iPhone 6 ケース☆

皆様こんにちは016.gif

暑い日々が続いております。。。☀️🌞☀️

ご機嫌いかがでしょうか?(笑)
083.gif083.gif083.gif



早速ではございますが034.gif

『GVGV』

話題の!!072.gif

iPhone 6 ケースが入荷致しました!!062.gif

今回のキーワード
「NEVER mind」をのせて。

iPhone 6ケース(フェイクレザー)¥5000+tax


iPhone 6 ケース☆_d0220368_14332531.jpg




ボスも私もget !!📱

フルカバーだし、安心❤️

(笑)

こちらは是非ともお早めに。。。




そして、こちらも一押し!!034.gif034.gif034.gif
デニムスカート060.gif

デニムスカート¥28000+tax



iPhone 6 ケース☆_d0220368_14332617.jpg

iPhone 6 ケース☆_d0220368_14332668.jpg



ボスの着用姿とても素敵でしたね053.gif

ボスblogでもご紹介されておりました!035.gif
(iPhoneケースもご紹介されております☆)
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ 》


絶妙な切り替えのバランスがボディラインを綺麗に見せてくれます。





& !!063.gif

ぼすの御宅より、、
こちらを🍡

和菓子を沢山🍵

iPhone 6 ケース☆_d0220368_14332652.jpg


iPhone 6 ケース☆_d0220368_14332667.jpg




練り切りや最中やぎゅうひ、、、

綺麗な練り切りはぼす最中私も大好きなお菓子〜056.gif

見た目にも綺麗だし、季節も感じれる。
🌸🌻🍁❄️


日本の情緒!ですね。
🗻

美味しくいただきました🍵🍵🍵


ありがとうございました。。。053.gif053.gif053.gif

両親も喜んでおりました007.gif





それでは〜004.gif

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2015-07-15 14:00
<< 爆笑 🎶... JOHNLAWRENCESUL... >>