人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV☆

皆様こんにちは016.gif

今日はこちらのご紹介です!!034.gif

『 GVGV 』

カットソー。

カットソー¥8000+tax
GVGV☆_d0220368_14263951.jpg



私も買っちゃいました!037.gif
フレンチスリーブですが、肩が落ちるので、見た目ほど短くなく、とてもお気に入りです!053.gif

またレーヨンですのでサラッとした肌触りもgood !060.gif
着心地バツグンに良いです004.gif

この時期持ってて良かった〜アイテムです048.gif

(笑)

お手頃なのも◎


ぜひです024.gif




最近ぼすとノリノリの懐メロ再熱です060.gif060.gif
(笑)

サザンでしょ、T-BOLANでしょ、B'z

歌詞も違ったまま大熱唱071.gif

極め付け003.gif

ひーとーみーそーらーさなーーいでーー060.gif


その都度当時のドラマやCMが浮かびます010.gif
ぼすはポカリのCMが一番お好きだそうです061.gif061.gif061.gif


そ、ノリノリ。


夏です!058.gif058.gif058.gif
(笑)



そんなボスblogはこちらです!035.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’》


ながくつさん053.gif
イカす〜041.gif
GVGV☆_d0220368_14263981.jpg






それでは〜083.gif

週末も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2015-06-05 14:15
<< パイピングスカート☆ ビーチサンダル♪ >>