人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

イロイロ ♪

皆様こんにちは016.gif

昨日はお休みをいただき、実家で す・き・や・き053.gif

素晴らしい飛騨牛をぼすのご実家から戴きましたので~060.gif

お腹いっぱいいただきました!!058.gif

冷房ガンガンで(笑)

暖房ガンガンでアイスクリーム的なのと同じ幸せ感024.gif

あと、お裾分けでういろうも戴いたのでそちらも食後に011.gif

イロイロ ♪_d0220368_0171588.jpg

イロイロ ♪_d0220368_018758.jpg


どーだーーーー!!めっちゃくちゃ美味しかった~019.gif

こんなに高価なお肉、、
ありがとうございました。。。007.gif

そして、先日はぼすが抹茶シェイクを056.gif

イロイロ ♪_d0220368_0214026.jpg


最近めっきり暑かったので超感激でございました!!
本格的なお抹茶を使用したシェイクはあっさりとした甘さでこちらもとっても美味しかったです!036.gif

ぼす、いつもいつも温かいお気持ちを本当にありがとうございます。。。010.gif


暑い日はこちらのアイテムがオススメでございますよ034.gif

『 SINDEE 』

スポットで入ってきた人気のオリジナルプリント!!★

cut チュニックワンピ¥16000+tax

イロイロ ♪_d0220368_11214811.jpg



『 CHERIE 』

シャツ地ですのでサラッとした着心地です、これからの時期にはとてもお使い頂けますね!★

ワンピース¥20000+tax

イロイロ ♪_d0220368_0284134.jpg


メンズではこちらがオススメ!!004.gif

『 Loky 』

ショートパンツ¥8900+tax

イロイロ ♪_d0220368_11224932.jpg



フェアの特典と合わせてどうぞご覧くださいませ038.gif

ボス blog でも沢山ご紹介されております!合わせてこちらもどうぞご覧くださいませ035.gif
【 画面右 “ analogie* ブログ” 】




かんちゃんからの差し入れ~053.gif

イロイロ ♪_d0220368_035584.jpg


子連れで遊びに来た~♪♪♪

そんな中、ぼすと子供たちのやり取りが超ウケました(笑)

お兄ちゃんが、、

これ見せてくる!と、、
DS持って、離れたぼすに駆け寄っていった(笑)



ママか!!041.gif




それでは。。。056.gif






本日も心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2015-04-28 15:34
<< GW ♪ 引き続き ☆ >>