人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

夏へ♪

皆様こんにちは016.gif

ぽかぽか陽気が続き、
今日は後半までもってくれるかなー?と思いきや雨(笑)

頑張れよ、太陽、、058.gif


(笑)


そんな中、ぼすのお母様から、、
早くも夏の風物詩を!058.gif058.gif058.gif

夏へ♪_d0220368_135653.jpg


スイカーーー!!010.gif
こちら、じつは、、かまぼこーーーーー!!053.gif

夏先取りでございます037.gif

それから、それから~
ボス blog でも好例の朝来たらシリーズ035.gif→【 画面右 “ analogie* ブログ” 】
(笑)

お・め・ざ056.gif

夏へ♪_d0220368_172913.jpg


大好きな歌舞伎揚げには、
「おつかれちゃん」と038.gif


かまぼことお菓子。

お酒の肴とお茶請け069.gif063.gif

ありがとうございました!!!!!012.gif


スイカも登場したことですし~060.gif

これからの季節にぴったりなアクセたちをご紹介072.gif

『 Joelle . G 』ヘアタイ¥6900+tax

夏へ♪_d0220368_1163490.jpg


『 HafaL 』ラインストーンピアス¥4600+tax


夏へ♪_d0220368_118563.jpg



これからはスタイリングは軽くなります、ちょっとしたアクセをプラスしてお楽しみくださいませ034.gif056.gif



それでは皆様~071.gif
(笑)



本日もご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2015-04-03 15:12
<< でこぽん♪ Casselini & Esp... >>