人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

ギフト ♪

皆様こんにちは016.gif

幸せなプレゼントの連続でした、昨日は。
002.gif007.gif


あべさまとすずさまより056.gif

自慢の美肌になれるハーブティー&チョコバウム。

ギフト ♪_d0220368_0575485.jpg

ギフト ♪_d0220368_058482.jpg


こちらのチョコバウム、とっても美味しいらしいです!!
早速今夜いただいちゃおう(笑)
063.gif

温かいお気持ちに感謝しながら、、。
ありがとうございました。。。012.gif
(;_;)

すずちゃんに藤子不二雄ミュージアムについて熱く語ってしまった、
拘束したことを反省。027.gif

はしゃぎすぎた、、
042.gif





そして次は~036.gif


ぼすから010.gif

ギフト ♪_d0220368_0595473.jpg

ギフト ♪_d0220368_103582.jpg


これだけでおしゃれになれるサンローランのマニキュアとNRのリップ。
036.gif

どちらも私が羨ましそうに眺めていたアイテム(笑)

訳あって戴き、開ける前にお気持ちに感動させて頂き、

そして、、開けた瞬間の感動ったらなかったです007.gif

私もぼすみたいになれるかしら?

………

反感カイそうなのでこれぐらいにしておきますが、、(笑)(笑)(笑)

ありがとうございました!!053.gif

今度ぬりぬりしてきまーーす060.gif

皆様に支えられております。。。m(__)m
じーーーん (T_T)



では!本日はメンズ。048.gif

『 Loky 』

ストレッチの効いたラインの綺麗なカーゴパンツです!004.gif

ミリタリーアイテム、今年は特に1点プラスしたいアイテムですね!034.gif034.gif034.gif

お値段もお手頃ですので是非でございます037.gif


コットンストレッチカーゴパンツ¥8900+tax

ギフト ♪_d0220368_1182461.jpg





今日のボス blog の内容はなんでしょね~043.gif
こちらでございます035.gif → 【 画面右 “ analogie* ブログ” クリック☆ 】




それでは~029.gif

ご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2015-03-23 14:19
<< AMIW SUMMER ☆ Bijou R.I 2015 ... >>