人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

SLADKY ☆

皆様こんにちは016.gif

春の陽気ですね056.gif

このまま一直線に進んでくれたらいいのに~058.gif

もう3月半ばですしね!!(笑)


では!今日は~048.gif

『 SLADKY 』

レーヨン混のコットン。

着心地抜群のボーダーシリーズ!!036.gif

が入ってきておりまーーーーーす034.gif

ボス blog でもスタイリング写真と共にご紹介されておりましたね035.gif
【 画面右 “ analogie* ブログ” 】


ボーダーカットソー(長袖)¥19000+tax

SLADKY ☆_d0220368_11235018.jpg


ボーダーカットソー(半袖)

SLADKY ☆_d0220368_1125534.jpg


※ ボス着用の半袖は完売致しました!
ご了承くださいませ。。。m(__)m


長袖バージョンは背中にジップが付いております!072.gif
ちょっとしたところにモードを感じます004.gif


皆様、特に今すぐお使い頂ける長袖アイテムはお早めにお選び頂くことをおすすめ致します、
気温の上昇と共に無くなる速度も上がります、
是非、店頭にてご覧くださいませ。m(__)m




晴れた日曜日、
058.gif
お出掛けの際にはぜひお立ち寄りくださいませ053.gif
029.gif


ご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2015-03-15 13:10
<< 春から夏へ。♪ GVGV ☆ >>