人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

雪*

皆様こんにちは016.gif

ものすごい雪でございましたね042.gif

私はちょうどお休みをいただいておりまして、、雪掻きは全部ぼす一人で、、

ガビーン054.gif

今朝、出勤しましたらすっごいきれいーーー!053.gif

ご苦労様でございます058.gif


なんでも、好みの写真集が届いたので疲れ知らずでハッピーだったそうです、、、027.gif026.gif

ネタばらしは決してできませんが、、
(笑)(笑)(笑)



しかも!
実家に帰ってました私宛にこっちは雪がひどいからと、
「気を付けて帰ってきてね」と007.gif

メッセージが届き感動。。。007.gif007.gif007.gif


ぼすぅ、ありがとうございました012.gif


そして感動は続き、、

あべさまやあっちゃんから私も戴きました!!

雪*_d0220368_185618.jpg


雪*_d0220368_193850.jpg


ボス blog でもご紹介されておりましたね035.gif
【 画面右 “ analogie* ブログ” 】


お二人には本当にいつも温かく優しいお気持ちをいただきます。。。
056.gif

ありがとうございました!!(T_T)




さて!
『 SINDEE 』から素敵なプリントワンピースも入荷しております034.gif

ワンピース¥18000+tax

雪*_d0220368_117555.jpg


皆様、春満開な店内をお楽しみくださいませ058.gif056.gif058.gif


それでは029.gif建国記念日の本日も

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2015-02-11 14:42
<< Valentine ♪ AMIW 続き。☆ >>