人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

ラスト1点

皆様こんにちは016.gif

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?041.gif

私は、
ぼすからお裾分けを戴いたのでそのお品を食べたり、、

ラスト1点_d0220368_0592253.jpg
ラスト1点_d0220368_105168.jpg


ふと頭で想い出を回らせてまして、、
どんな内容だったかな?と思い買って読み直してみたり、、

ラスト1点_d0220368_114192.jpg


そんなまったりとした日を過ごさせて頂きました011.gif

うん、細やかながら幸せ~な、ね。
056.gif

青リンゴもお団子も大好きです010.gif

ぼす、、ありがとうございました053.gif
そして、いつも、、いつも。。。007.gif


本はご存知の方も多いかと思いますが、、内容うろ覚えで、、、

048.gif

(笑)


カバーも粋なこと004.gif
027.gif




そして!!SHOP は、、!072.gif

この3連休でラスト1点となったアイテムが多数ございます!034.gif

それでは、一部ご紹介させていただきますね038.gif010.gif

『 SINDEE 』Aラインワンピース¥12000+tax

ラスト1点_d0220368_1282552.jpg


『 AMIW 』ボーダーニット¥13000+tax

ラスト1点_d0220368_1291732.jpg


『 control freak 』ウールハット¥4500+tax


ラスト1点_d0220368_1303472.jpg


『 HiLDK 』スウェット(グレー)¥11000+tax

ラスト1点_d0220368_1314476.jpg




※ 上記ご紹介以外のアイテムでボス blogでもご紹介されているアイテムもございますので並行してお読みくださいませ~。035.gif
【 画面右 “ analogie* ブログ” 】





それでは皆様029.gif

心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2014-11-04 14:21
<< ウケる(笑) ☆ 小物類も☆ >>