人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

感謝。。。☆

皆様こんにちは016.gif

まずは、、お礼を。。。

Asqu アニバーサリーフェアにお越し頂き大変ありがとうございました!!007.gif

沢山の方々にお会いでき、本当に嬉しく思います、

この場をお借りしお礼申し上げます。。。040.gif

改めまして、、ありがとうございました!!001.gif




では!!056.gif

昨晩は、ボスのご厚意でボスのご友人のリサさまのお誕生会に交ぜて頂きました!!058.gif

そしてボスの幼なじみのミキさまも041.gif

こちらもまた、、まずは、、

リサさま、お誕生日おめでとうございます067.gif053.gif

いつも私にまで優しく接して頂いてております、、

日頃から本当にお気遣い頂き感謝でしかございません。。。

いつもいつもありがとうございます072.gif


まーーーとにかく笑いっぱなしのミッドナイトでございました(笑)

このご様子はボス blog でもご紹介されるかと。。。071.gif
【 画面右 “ analogie* ブログ” 】

お3人方、我を忘れて調子にのってしまい、すみませんm(__)m

あ!ぼす!!
KIKKAWA 路上ライブまたやってくださいませ~070.gif070.gif070.gif070.gif[#IMAGE|S70#070.gif070.gif]


あれは、ホントない。。。
爆笑!


交ぜて頂き幸せでした、ありがとうございました!!010.gif





更に、、
ではー!アイテムのご紹介!!★★★


『 AMIW 』から新作アイテムが入ってきております034.gif

スタンドネックニット¥20000+tax

感謝。。。☆_d0220368_11435651.jpg


感謝。。。☆_d0220368_11445130.jpg



大人です!!004.gif

ウール100%ですが全くかゆくなく、コットンを思わせるような肌触り、ネック回りもとっても感じの良いゆるさです。

ボスも絶賛で買ったアイテム!!060.gif

是非です!048.gif



そして、、

ぼすのお母様からこちらを戴きました007.gif

感謝。。。☆_d0220368_11531340.jpg


ちょっと写真が暗いですね、、反省。。。

ビターチョコだけにしぶめに撮ってみました!

嘘です。すみません。。。

でもビターチョコ本当に美味しかったです!しおしおのポテトチップとナイスハーモニーで011.gif

ありがとうございました!!012.gif

いつもいつも感謝です。。。


ご静聴ありがとうございました。。。m(__)m
この辺りで、、



本日もご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2014-10-18 14:21
<< SINDEE ☆ フェア・最終日!★ >>