人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

イースターバニー★

皆様こんにちは016.gif

幼なじみからコレもらったよ041.gif

イースターバニーの Kit Kat 060.gif

USA のお土産。中身もウサギ。夢があるね ♪♪♪


自由気ままな彼女から053.gif

イースターバニー★_d0220368_048221.jpg


ありがと★

こっぱずかしくてBlog やってるなんて言ってないけど、、ご紹介。(笑)

閲覧してたら奇跡(笑)(笑)(笑)  037.gif



では~!

『 SINDEE 』 からはこんなに素敵なワンピースが入ってきております012.gif    

※ 早くもラスト1点となりました!!

お気になられます方はお急ぎくださいませ~☆

FLORAL柄 ワンピース¥12000+tax

イースターバニー★_d0220368_0575914.jpg



そしてメンズ『 Loky 』も☆

大人なコットンニット!!

ラインといい、素材といい、こういったアイテムは大人感が漂っております。。。004.gif

オススメでございます!!☆☆☆

個人的意見ではございますが、、(笑)

チェック柄 V ニット¥6900+tax

イースターバニー★_d0220368_162366.jpg



先日のボス綺麗だったな~010.gif

ボスブログにてお写真公開されておりましたゼ ♪♪♪

惚れるな、こりゃ。(笑)

【 画面右 analogie*ブログ ・クリックするとご覧に! 】


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2014-05-12 13:29
<< ★あかふく★ 母の日 ♪ >>