人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

PARTY ♪

皆様こんにちは016.gif

サプライズの連続でございました。。。067.gif

     007.gif007.gif003.gif

当日の朝は、ボスからの PUG 電報から始まり、

PARTY ♪_d0220368_331991.jpg


その夜はお約束通り、パーティを催していただきました ♪ ☆

しゃぶしゃぶ ♪♪♪

場所が斬新すぎて。。。

ボスが、やーーーーいってお野菜全部入れるから、、
後半のクタクタ加減ったら、、クタクタ加減ったら

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

PARTY ♪_d0220368_36263.jpg


ボスのご友人のみきさま、リサさまと。爆笑ーーーーー!!の嵐070.gif

ほらねーーー!社長ーーーーー!!(笑)(笑)(笑)

そして可愛いお誕生日ケーキも053.gif

衝撃!!★

愛くるしい眼で見つめられて。。。ペロッと。ご馳走さまでした035.gif

PARTY ♪_d0220368_3141192.jpg


はしご先も斬新。

おしゃれサングリア069.gif

PARTY ♪_d0220368_320321.jpg


そしてプレゼント★

PARTY ♪_d0220368_3234353.jpg


PARTY ♪_d0220368_3252587.jpg


みきさま、リサさま、ありがとうございました!!m(__)m

日頃からのお心遣いに本当に感謝致しております。。。(泣)

感動です。。。ジーーン(泣)(泣)(泣)

ボス、本当に本当にありがとうございました!!

2日のボスのブログ( 画面右 analogie*ブログ )でもご紹介していただいております、

懐かしく、また、終わってそれが嫌じゃなかったことがボスと私にとって良い思い出。

決して軽くなくて。

私の初出張のとき、私の手を繋ぎ引っ張っていただきました。

ボスの独立後、東京で自転車二人乗りでコケたこと。

どれも全く恥ずかしくないですし!(笑)(笑)(笑)

当時から今も変わらず大爆笑は続いております。。。(笑)(笑)(笑)

そのときこんな現状が待っているなんて想像もしてなかったです。

ながーい奇跡☆☆☆

大好きなボス、、

こんなに素敵な誕生日を迎えれて本当に幸せでした。。。007.gif

ありがとうございました。。。

そして、ボスのお母様からもこんなに可愛いブリザーブドフラワーを ♪♪♪

PARTY ♪_d0220368_1282678.jpg


いつも温かいお気持ちで包んでいただき本当にありがとうございます。。。(;_;)




皆様、私事にも、、長い文を、、

ご静聴ありがとうございました。。。071.gif

こちらも入ってきました!!☆

『 SINDEE 』

ツィードトップス¥9500+tax

PARTY ♪_d0220368_11553343.jpg


T シャツ¥7000+tax

PARTY ♪_d0220368_11585315.jpg


Asqu GW フェア

本日含めあと3日です!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2014-05-04 13:56
<< ラスト・最終日! 嬉しい ♪ ☆ >>