人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

☆メンズ☆

皆様こんにちは016.gif

今日は、メンズのご紹介037.gif037.gif037.gif

HiLDK 053.gif

ハットが入ってきております!

毎回人気のHiLDK のハットです036.gif

型もそんなに大きくはないので女性の方でもバッチリです!

ボスも仰ってましたが、こちらAsquでは女性もよくお選びいただいております!

もちろんボスも含まれます072.gif(笑)

ハット¥9500
☆メンズ☆_d0220368_1611623.jpg





Loky053.gif

めちゃくちゃかっこいいスタジャンが入ってきております038.gif

レザーの切り替え、そして、リブ部分のニットの切り替え。

こんなクオリティが高いアイテム、なんと!!

¥22800 というお値段!!★

即完売間違い無いと思います!!(^_-)

スタジャン¥22800
☆メンズ☆_d0220368_1615729.jpg



リバーシブルのダウンベストも人気です!!

Loky のダウンベストはいつも即完売してしまいます!

サイズのある今のうちに、、!(^O^)

しかも!こちらもなんと!!

¥11800です034.gif

ダウンベスト¥11800
☆メンズ☆_d0220368_1623135.jpg



次は~☆☆☆

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

ボスからの!!

出張からの!!

高価なお土産。。。(T_T)

いつもいつも行かれる度にこうやっていただいております。。。(;_;)(;_;)(;_;)

申し訳が無い気持ちでいっぱいになります007.gif

それでも凄く嬉しくて、つい図々しく頂戴してしまう始末にございます。。。

ぼす、ありがとうございます!!

実家に帰るまで開封厳禁という通達、で先日やっと!

解禁!!(笑)

ボスの言い付け守りましたぜ!!(笑)

家族一同大喜びでした!!

本当にありがとうございました053.gif


そんな中身は、、、↓

源吉兆庵さま栗きんとんと



榮太樓さまと成田屋さまの粋なコラボレーション037.gif


☆メンズ☆_d0220368_1631168.jpg
☆メンズ☆_d0220368_1632378.jpg




スッゴいでしょ??これを開けずになんて酷い。。。

待ちましたよ!

そんで待望の!!↓

バババーーーン

☆メンズ☆_d0220368_1635919.jpg




と、いった感じ。

どれもとても美味しかった~060.gif

榮太樓飴懐かしい。。。


大変、大変ありがとうございました!!


それではこの辺りで。。。

ご静聴ありがとうございました048.gif

冬物のご準備お急ぎくださいませ~(^_-)

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2013-10-29 16:05
<< ☆新作&プレゼント☆ Vinyl & スタイリング☆ >>