人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

秋の実りⅡ☆

皆様こんにちは016.gif

秋、秋、あきーー!!

皆様、秋です041.gif

と。

今回のご紹介★

SINDEE053.gif

おすすめのポンチョが入荷致しました!!

素材がフリースですので軽い!

そして、スナップボタンですので使い易くて◎ (^_-)

早速動いております!!

※SINDEE のポンチョは毎回人気で即完売が予想されます!
(既にBlackは在庫が残り1点となっております。Beigeはまだ在庫がございます。)

ポンチョ¥21000

秋の実りⅡ☆_d0220368_1672650.jpg


fev からは超可愛いネックウォーマーが入ってきております053.gif

大人気です037.gif

モコモコのコロコロ♪♪♪

立体感が更に女子の心を鷲掴みです(笑)

留める部分もあるので気にせずお使いいただけます!

ボス着用バージョンも共にご参考くださいませ (^.^)


ネックウォーマー¥24000
秋の実りⅡ☆_d0220368_1675094.jpg


着用
秋の実りⅡ☆_d0220368_168490.jpg




※※尚、 ボスブログでもご紹介されてましたBijou.R.I のパールネックレスは完売致しました!m(__)m





続きましてメンズ035.gif

HiLDK !!

雑誌掲載もあり人気間違いないパンツ!

ペイズリー柄のパンツ!

大人な雰囲気でデートにも053.gif (笑)

パンツ¥16000
秋の実りⅡ☆_d0220368_1683990.jpg


そして、フリース素材のカーディガンも!

こちらも人気間違いないと思われます!

そしてお値段がお手頃なので動きも早いことが予想されます!!


個人的にはペイズリー柄パンツとのスタイリングが ◎

素敵038.gif

カーディガン¥8000
秋の実りⅡ☆_d0220368_169466.jpg



この気温で秋物がどんどん動いております!

皆様、お急ぎくださいませ~034.gif034.gif034.gif


そ・し・て

また、、

ボスと、、、

ボスのお母様から、、、、


まずはボスから053.gif

プリンミクス!

お初!作ってみました。食べてみました。

秋の実りⅡ☆_d0220368_1693828.jpg
秋の実りⅡ☆_d0220368_1694795.jpg


美味しいーーー!

自分も買ったから、ついでにって。。。

心温まる一言。涙ちょちょぎれです (;_;)

結婚してください!(笑)

ボス、ありがとうございました!!m(__)m



&、秋の味覚、栗ご飯とシチューーー!

秋の実りⅡ☆_d0220368_16101259.jpg


ご馳走になりました041.gif

見てください、(T_T)

一人暮らしなのでこうしてご丁寧にタッパーに入れてくださいました。。。(;_;)

ありがたいですね。。。本当に。。。

こちらもちょちょぎれです (T_T)

とっても美味しかったです043.gif

改めまして大変、大変ありがとうございました m(__)m

私はこうして季節を感じれて幸せです。。。


END

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2013-09-30 16:11
<< ☆アニバーサリーフェア☆ 秋の実り♪ >>