人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

新作多数☆

皆様こんにちは016.gif

各ブランドから多数の新作が入ってきました038.gif038.gif038.gif

おすすめは、、!!

Dress & co のセットアップ053.gif

Dress & co ジャケット¥46000

Dress & co パンツ¥38000

新作多数☆_d0220368_13233722.jpg
新作多数☆_d0220368_13234971.jpg


*ジャケットとパンツは別売となります。

こちら、さっそくボスが狙いを定めておりました041.gif(笑)

セットアップはどうしても決められた型が多く、ワンパターンなイメージですが、こちらはそんなことございません!!

素敵過ぎるデザインです053.gif



そして、AMIW やSLADKY からも続々と!

それぞれちょっとしたシーンにもご活用できますので、お持ちいただくと何かとお使いでき便利かと思います035.gif

(写真は一部となります。)



AMIW ワンピース ¥29000

新作多数☆_d0220368_13285912.jpg


SLADKY パンツ¥23000

新作多数☆_d0220368_1329294.jpg





そして034.gif

話は変わりますが。。。。

先日、鑑賞いたしました!やっと。。。できました060.gif


『10人の泥棒たち』
新作多数☆_d0220368_1331339.jpg


面白かったーー038.gif

以前にもこちらで書かせていただいた、そうです!

ボスからサプライズでプレゼントしていただいいたスペシャルDVDブックです!

新作多数☆_d0220368_1331865.jpg


本編が最早レンタルスタートし、早速、早速観ました061.gif

鑑賞し終わった後は何故か行動も機敏でした!(笑)

映画ビーバップ見終わった帰りみたいな(笑)(笑)(笑)


自然とそうなりますよね??

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

そして、、次の日!いただいたメイキング映像をフォトブックと並行して!(笑)

2夜連続です☆☆☆

ワハハハハっ!!結構、結構!!

スピーディーな展開とベテラン役者の方々の演技力。
ちょっと切ないセンチメンタルな部分も。
盗むだけじゃなく、それぞれの個性、人間性も表現されていて。
観れて良かったです!
こんなに早くレンタルされるとは思ってなかったので特に037.gif

最後に!チェン様ダンディーーーー053.gif



今度はボスおすすめの『天使の涙』

新作多数☆_d0220368_13415881.jpg


小判鮫感まっしぐら~(笑)(笑)(笑)

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

レオンライ氏、若っ!カッコいいし!若かりし日の金城氏よりもカッコいいかも053.gif(笑)

金城氏の茶目っ気も満載!!

昨日ボスが挿入歌を鼻歌で歌ってました。。。
エンジェルボイス012.gif
夕方ということもあってかこれまた切ない。。。

映画も含めそういう感想。

上手くいかないな~。そこがまた良い。溢れたハッピーエンド崩しとは随分違う。最後のセリフも最高に良い。

それでは、、この辺りで、、★


※店内、更に更に!ガラリと秋になりました!!

Asqu 2013 AW を感じていただけたらと思います。。。
是非ともご覧になってくださいませ m(__)m


週末も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2013-08-23 13:43
<< アクセサリー☆ JLS&サリー&マイク >>