人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

☆目覚め☆

皆様こんにちは016.gif

やっと春の陽気ですね056.gifでもこう風が強いと髪型が~、メイクが~と少し大変です、、(笑)


さて!昨日はボスにインカ帝国展に連れて行っていただきましたーーーーー037.gif

ボスのブログにはもう掲載されてますかね、、??(^O^)

私たちの見る視点は少し違うので終始大爆笑でございました!ポシェットとか、リャマ、とか。。。
『マチュピチュ、行ってみたいなインカの目覚め』心の俳句です。(笑)

でもやっぱり!?ミイラにくぎつけでした071.gif071.gif071.gif071.gif

ボスとの美術館は初めてでなんだかとても新鮮でした。。。

ありがとうございました053.gif



そして!今日は久々の!もはや懐かしの!?失礼致しました!スタイリング035.gif

ボスにご無理を言って、スタイリングをお願い致しました、お忙しいところスミマセン008.gif

テーマは、春の目覚め058.gif056.gif(笑)


☆目覚め☆_d0220368_1642146.jpg



GALERIE DES Bains BAG ¥19000
casselini HAT ¥3900
SINDEE ブラウス ¥17000
DELADAMA パンツ ¥19000




皆様!
春物の動きが大変加速致しております、今が一番揃っている時期です!
今後は夏物にどんどんシフトしていきますのでこのタイミングをお見逃しなくです
034.gif034.gif034.gif



 
週末も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif
by asqu | 2013-03-08 16:47
<< 美味しいもの♪ HONKIBOOKS & 人気... >>