人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

引き続き2度目の更新です!

本日は我が社長のお誕生日です053.gif

改めまして、、
Congratulations. Happy Birthday!!067.gif

何歳になったかはこちらでは伏せておきますね(笑)
いつもボスには大変お世話になっております。。。
この場面をお借りして感謝の気持ちを、、、

ボスの笑顔はいつも私に幸せを運んできます。
そんなボスが笑顔の絶えないように私も陰ながら支えていければなと思います。。。☆

ボスが幸せであり続けれますように。。。
切に。。。

“Lady luck must be smilling on you!”

ボスの真似して英語にて、、(笑)(笑)056.gif


山口朱美(とりまき 笑)より。
by asqu | 2012-03-28 14:47
<< 新作おススメアイテムのご案内です☆ Bijo R.I新作入荷のご案... >>