人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

ひのはらお買い上げアイテム☆

こんにちは。ひのはらです004.gif004.gif004.gif

連休中のスタッフに変わって、本日はワタシが最近Asquで買った新作たちをご紹介053.gif

こういうのもたまにはね037.gif

まずはK3&coのニットショートパンツ¥15000。

ひのはらお買い上げアイテム☆_d0220368_14592034.jpg
ひのはらお買い上げアイテム☆_d0220368_14592944.jpg


こちらはショートパンツ自体は赤ちゃんのオムツのようなデザインで着用すると独自のバルーンパンツになるハイデザイン!!!
ニット素材は膨張すると思われがちですが、このアイテムは実はとてもお尻が小さく見えて太ももも細く見せてくれるんです034.gif
K3&coだから実現するロープライスも魅力です!



そしてお次はSLADKYのニットワンピース¥39000。

ひのはらお買い上げアイテム☆_d0220368_157657.jpg


こちらは昨年全国的に大ヒットだったSLADKYを代表するワンピース!
カシミア素材のワンピースです。カシミアなので、びっくりするほど毛玉が出来ないのです!!!
ワタシは昨年のネイビーバージョンを買ってから色違いが出たら必ず買おう!と決めていたので即買い016.gif

Asquでも昨年すぐに完売した人気アイテムです!昨年買えなかったお客様は必見ですよ034.gif

昨年バージョンのワタシ着用写真がこちら↓
ひのはらお買い上げアイテム☆_d0220368_157161.jpg




そして最後はHamiruのローゲージニット¥28000。

ひのはらお買い上げアイテム☆_d0220368_15153076.jpg


このニットは文句なしにカッコイイ!!!!!!
大人の贅沢なニット。。。 ローゲージ具合もさすが福田さん!な仕上がり053.gif
シンプルなニットはディティールやセンスが最も問われるアイテムです。
今年の冬はワタシ、このニットをさらっと着こなすのが目標です(笑)


とまぁ、ここ最近買ったアイテムをご紹介させていただきました035.gif

今シーズンはニット比率が多いので、今でも決して早めではございません034.gif
人気のあるニットはすぐに完売してしまいます。。。

ぜひお早めに040.gif
by asqu | 2011-09-06 15:25
<< 完売アイテム再入荷! ひのはらです☆ >>